アクセスカウンタ

吉野のお気楽BLOG

プロフィール

ブログ名
吉野のお気楽BLOG
ブログ紹介
染井吉野と申します。
北海道札幌市在住です。
趣味は映画鑑賞と読書、通販も好きです。
最近は編み物も始めました。

2008年1月に男の子を出産しました。
育児中心の生活になり、記事の内容も趣味より育児中心になりますが、よろしければお付き合い下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鮭のちゃんちゃん焼き風ホイル焼き
お友達を招いたところ、かなり好評だったようなので作り方をUPします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 23:38
家、建て替えました
お久しぶりでございます。 本当は年明けにこれまで何をしていたかをずるずると書いていたのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/26 22:43
ひーちゃん予防接種〜DPT追加
一歳半健診の前に終えたかったDPT追加を済ませました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 00:06
ひーちゃん一歳半健診
気がつけばこんなに長々と放置って・・・ 何をしていたのでしょうね。。。 たぶん、雪かきだと思いますが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 22:14
時間もないのに・・・
昨年年末に終わったドラマを録画で視聴しておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 15:13
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 00:14
七五三
すっかり忘れていましたが、今月上旬にゆきくんの七五三のお参りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 15:23
ひーちゃんとお買い物に
ひーちゃんを連れて病院以外のおでかけしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 14:19
ひーちゃん一歳
ひーちゃんは一歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/07 17:03
ゆきくん、はじめてのおつかい
四歳のゆきくん、「はじめてのおつかい」をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/03 13:44
ゆきくんの夏休み(後半)
前半からの続き ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 15:04
ゆきくんの夏休み(前半)
ゆきくんの夏休みが8/19で終わりました。 8/20から幼稚園の二学期が始まっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 12:54
ひーちゃん生後11か月
ついにひーちゃんは生後11か月になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 13:42
ひーちゃん生後10か月&10か月健診
ひーちゃんは生後10か月を(けっこう前に)過ぎました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 12:47
温水洗浄便座の修理
今年の四月下旬にトイレで水漏れがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 00:14
年中さんの運動会
よく晴れて暑い日にゆきくんの幼稚園で運動会がありました。 昨年と同じく午前中で終わるようになっていましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 22:53
ひーちゃん生後九カ月
とうとう生後九カ月です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 23:56
四か月健診二度目の再来と専門病院での診察
タイトルが長いですね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 15:11
親子遠足
先週、幼稚園の行事で親子遠足に行ってきました。 行き先は円山動物園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 15:45
ひーちゃん生後八カ月
ゆきくんが八カ月の時は寝返りもして、ずり這いもして、お座りもして、つかまり立ちもしていたようなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 23:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

吉野のお気楽BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる