吉野のお気楽BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきくん、はじめてのおつかい

<<   作成日時 : 2012/09/03 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

四歳のゆきくん、「はじめてのおつかい」をしました。

隣のお宅までゴミステーションの掃除道具を届けただけですが(笑)

ちゃんとチャイム鳴らして「ゴミ当番お願いします」と叫んだようです。
我が家の居間まで聞こえました。。窓を開けているから聞こえやすい二しても、お隣さん、耳大丈夫かな。。

少しの間お隣の旦那さんとお話してたようです。
なかなか戻らないので主人が迎えに行き、帰宅しました。
どうやら帰るタイミングが分からなかったらしいです。

横断歩道をまだ一人で渡れないので買い物にはまだ行かせられませんが、成長したなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ゆきくん、おつかいデビューおめでとうございます
元気よく伝えることができたんですね〜
私は、恥ずかしがり屋だったからそんな勇気とかなかったなぁ…

ひーちゃん、1歳おめでとうございます
みんなでお祝いしたかな
スピカ
2012/09/30 19:25
えらいぞゆきくん!!p(*^-^*)q
ごんたん
2012/10/03 08:03
>スピカさん
いらっしゃいませ。
お返事遅くなりました。
ご近所さんはよく会うのでもう慣れているのかもしれません。
幼稚園の先生でも、慣れていない先生達には目をあわせないので・・・

ひーちゃんの一歳の誕生日は日中に私とゆきくんでお祝しました。
主人は仕事が忙しいので参加できませんでしたね。タイミング悪かったですね〜。

>ごんたんさん
いらっしゃいませ。
子供の成長は早いですよね。
まだ無理と思ってましたがちゃんとできました〜。
染井吉野
2012/10/07 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきくん、はじめてのおつかい 吉野のお気楽BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる