吉野のお気楽BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/02 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

いつもどたばたしていますが、昨年末はいつも以上にどたばたしておりまして、なかなか更新する事ができませんでした。

ゆきくん、ひーちゃんともに元気に過ごしております。
ひーちゃんは立って歩けるようになりまして、ふらふらと家の中をあちこち歩いています。
昨年の11月に行った健診では「もう問題ないでしょう」ということで、次回は「念のために」1歳半過ぎたあたりに行く事になりました。
12月になったら予約入れてくださいと言われましたが、まだ入れてません。
どたばたしていたので、つい。。。。

毎年我が家のおせち料理の写真をUPしていた気がしますが、それほど美しい出来栄えでもないので今年はやめておきます。
正直な話、写真を撮っていないというだけですが(笑)

何か一品新しい物を作るようにしていまして、今年は「栗きんとん」に挑戦しました。
面倒くさがりの私ですから、レシピを検索する時も「簡単」であることが条件となります。
簡単に作れておいしそうなレシピを試し、気に入ったら定番の仲間入りですが、実はまだ食べてません。
1/1の夜に食べようと思っていたのですが、昼過ぎから主人の実家に行き、そのまま晩御飯をいただいてきてしまいました。。。

1/2の朝に食べようと思います。

あ。でも、ひーちゃんは自宅に戻ってから晩御飯にしたので、ひーちゃんだけは黒豆と栗きんとんを食べてます。
美味しそうに食べてくれたのでうれしいです。

今年はもう少し更新頻度を上げて行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 吉野のお気楽BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる